おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

遅ればせながらファンクラブの集いのこと

[No.258] まりあ 2015/02/01(Sun) 00:49   返信

ファンクラブ歴は15年ほどですが、ファン歴は生まれたときから(笑)。
なので今回の集いは本当に楽しみでした。
10年前の集いの話はBBS仲間さんからお聞きしてはいましたが、今回初めて参加して、本当に楽しかったです。
思い切って行ってよかったな〜と改めて思っています。
新生サーカスになってからのコンサートはスケジュールが合わず、いつも見送ってばかりでした。
なので、今回の集いでサーカスの皆さんが身近に、私服でいらっしゃるところを拝見出来てめちゃくちゃドキドキしてました。

イントロクイズでは燃えてしまいました♪
記念撮影大会も楽しかったですし、ティータイムのケーキは最高に美味しかった♪♪♪

にゃさん、オレンジサファイアさん、
初めてお会いできて嬉しかったです。

ボサノバさん、
ご無沙汰しておりました。
神戸のコンサートで一度お会いしたきりですものね♪

サーカスの皆様、スタッフの皆様、かけがえのない楽しいひとときをありがとうございました。


あ(*^o^*)

[No.257] にゃ 2015/01/31(Sat) 21:09   返信

岩崎さま
どの方かわかりました。集いの会場でも少しお話させて頂いた方ですよね。
2年前のプラザイーストでお会いした方(^o^)
(余談:集いの翌日はプラザイーストにお芝居を観に行ってました。)
またコンサート会場でお会いする機会がありましたら、よろしくお願い
いたします(^^)


ファンクラブの集い

[No.255] 岩崎 2015/01/29(Thu) 21:54   返信

2度目のファンクラブの集いに参加を致しました。
10年前に初めて参加した時はファンクラブの会員の皆さんの名前も顔もわかりませんでした。それから10年の間で各コンサート会場やライブ会場で出会いました。そして、久しぶりに会う人もいました。今回各会員の皆様から報告でイントロクイズが、行われました。個人的ですが、イントロクイズをしてくれたらいいなぁーと思っていましたが、まるで夢が実現してうれしかったです。
ビンゴゲームにて、吉村さんからのプレゼントを頂きました。
吉村さんから頂いた物は、蝶ネクタイ・ヘッドホーン・ブレスッレトです。
サーカスの皆さんとの写真タイムがありましたが、カメラを持っていかずに
行ったため写真が撮って頂くことが、できませんでした。
楽しい1日を過ごしました。ありがとうございます。


ファンクラブの集い、楽しかったです

[No.252] ターン 2015/01/28(Wed) 00:08   返信

懐かしい顔や新しい顔・・・新しいサーカスになった、って感じがしました。

ファン暦が長い人は、お互いの人生の半分以上の時を共有して、同じ時代に生きている同士。
重ねた時間が顔の表情に出ていて愛おしく感じたよ。

新しい人も一緒に、何かの時に携えていけたら嬉しいです。

来ていなかった人も一緒です。

本当にありがとう。

ターンでした


ファンクラブの集い

[No.251] オレンジサファイア 2015/01/27(Tue) 20:42   返信

私もファンクラブの集いに行って来ました。

ビンゴ大会の景品は 喉から手が出るほど欲しい物ばかり
イントロクイズも盛り上がり とても楽しかったです。

ボサノバさん
お声をかけて頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
また機会がありましたらお話したいですね。

サーカスの皆さん スタッフの皆さん
楽しい時間を過ごさせて頂いて ありがとうございました。


良い集いに

[No.250] ハイジ 2015/01/27(Tue) 13:26   返信

なりましたね、行きたかったー😭にゃ さんは 同じ 埼玉県 いつかお目にかかれるといいなあ😀


Re:良い集いに
[No.253] にゃ 2015/01/28(Wed) 01:05  

>なりましたね、行きたかったー😭にゃ さんは 同じ 埼玉県 いつかお目にかかれるといいなあ😀

ハイジさま
是非是非お会いしたいですね。地元でコンサートが開催されます様に(-人-)


効いていていて・・・って何でしょう(*_*;

[No.249] にゃ 2015/01/27(Tue) 12:49   返信

効いていて、の間違いでした。
すみません。すっとこどっこいで(-o-;)

勇一さま
粉もん、美味しいですよね〜。
FCの集い前夜の我が家の夕飯は〈お好み焼き(フライパンで作りました)〉
でした。FCの集い当日の朝食も前日の残りのお好み焼き。
朝からお好み焼きって・・・どうなんでしょう?

さらに〜〜〜!!!集いの翌日は、朝から所属している手話団体の会議&夕方から
お芝居観劇に出かけていたのですが、帰宅したら母が「今日も作っちゃった。」
と、3日連続でお好み焼きでした(^ω^;)


Re:効いていていて・・・って何でしょう(*_*;
[No.262] ゆういち 2015/02/18(Wed) 03:21  

朝からこなもん!
いいんじゃないでしょうか!
きっとカロリーは相当なものでしょうが、
消化は悪くないはずw

おぉ…3日連続お好みはハイレベルですね。
お家で作るこなもんのあの"パーティー感"は大好き。
僕も時々うちで作りますよ〜
ただ広島風は難しいので、関西風!!

>効いていて、の間違いでした。
>すみません。すっとこどっこいで(-o-;)
>
>勇一さま
>粉もん、美味しいですよね〜。
>FCの集い前夜の我が家の夕飯は〈お好み焼き(フライパンで作りました)〉
>でした。FCの集い当日の朝食も前日の残りのお好み焼き。
>朝からお好み焼きって・・・どうなんでしょう?
>
>さらに〜〜〜!!!集いの翌日は、朝から所属している手話団体の会議&夕方から
>お芝居観劇に出かけていたのですが、帰宅したら母が「今日も作っちゃった。」
>と、3日連続でお好み焼きでした(^ω^;)


ファンクラブの集いに行ってきました♪

[No.248] にゃ 2015/01/27(Tue) 12:31   返信

朝8時半、ワクワクしながら自宅から地元の駅まで自転車こぎまくり。
電車に乗っている間も10年ぶりのFCの集いにドキドキが治まらず。
ワクワク・ドキドキが治まらないままカナフに到着しました。

会場に着いて暫くすると、まだ開演の時間ではないのにメンバーの皆様が
会場に出ていらっしゃいました。そしてメンバーの皆様自ら「大リクエスト
大会やりますので、アンケートにご記入お願いします(^o^)」とアンケート
用紙や「名札着けてくださーい(^^)」と名札を参加者全員に配り始めました。
(勿論、書き終えたアンケート用紙もメンバーの皆様自ら回収)
開演を待つ間も、メンバーの皆様や参加者の皆さんとおしゃべりをしながら
楽しく過ごせました。

いよいよ開演の時間!
まずは1曲歌われて、4人のトーク。その後なんと「皆さん、自己紹介を
お願いします。」と、集いの参加者全員にマイクが廻ってきました(゚Д゚;)
何を話したら良いのか全くわからず、名前とさいたまから来た・・・
というだけの、フツーのつまらない自己紹介をしてしまいました。
高さんに「会員歴も教えて。」と言われ「1999年12月6日に入会したので・・・
12〜3年でしょうか。」と答えましたが、後で冷静になって数えなおしたら
15年の間違いでした(汗)

自己紹介後は、ありささんやボサノバさんが書いていらっしゃる通り、
クイズイントロドン!(1問も答えられませんでしたf(^^;))、集いの為に
用意されたという4人の似顔絵入りケーキの披露、ビンゴ大会と続きました。

私は毎年、とある団体のクリスマス会でビンゴ大会に参加するのですが、
ワースト1位にしかなった事がないのです。去年もそうでした(-o-)
が、しかし何故か今回はあっという間にビンゴしまして、ありささんからの
プレゼントをGET致しました。やった〜〜〜\(^O^)/

ありささま
プレゼントのバウムクーヘン、シナモンが効いていていてとっても美味しかった
です(*´▽`*)

ビンゴ大会の後は、ケーキを頂きながらしばし歓談→コンサートタイム。
コンサートではリクエストが多かった6曲を歌って下さいました。私が
リクエストした曲は1曲しか入っていませんでしたが(^ω^;)

最後は全員揃って&1人(1組)ずつの写真撮影会でお開きとなりました。

サーカスの皆様、スタッフ様、充実した1日を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。


Re:ファンクラブの集いに行ってきました♪
[No.260] ありさ 2015/02/03(Tue) 10:30  

バッハマン、気に入ってくださったようで良かったです〜☆彡
私もファンクラブの集い、めちゃくちゃ楽しませていただきました!
皆様に感謝です。


ファンクラブの集い

[No.247] ボサノバ 2015/01/26(Mon) 17:53   返信

久々にかきこみます。
私は10年ぶり二度目の参加になりました。
参加者は初対面の方が多いとお見受けしましたが、サーカスを応援する仲間の集いですし、時がたつにつれて緊張もほぐれて大盛会となりましたね!♪

イントロどん!ではデビュー当時からのマニアックな(?)方達はさすがに早いっ!(笑)

ライブタイムではリクエストの多い中から歌っていただきました♪♪♪♪

ビンゴ大会はファンにとって心躍る景品がズラリと。
メンバーの方達からのプレゼントや、市販されなかったレアなCDなどを選べました。ご一緒した彼女は正子さんのイヤリングを・・・あ〜〜うらやましい!

例のスペシャルなケーキの美味しかったことったら。

写真タイムを設けてくださったり・・・ホットなホットな時間はあっという間にすぎてしまいました。

個人的には、思いがけなく兵庫県と名古屋の会員さんにお会いできてとっても嬉しかったです!次回機会があればもっとお話しできれば嬉しいです。

思い出の品を持参しましたが、うっかり見せずに持ち帰ってしまいました。
2001年の五反田ゆうぽうとのコンサートでターンさんからキャッチした『タマラカス』。家宝にしてます。
確か、15、6番目の座席に座っていた私めがけてビューンと飛んできて!
それはナイナイ??(笑)

次回の集いはこれまでより早く計画してくださるそうですし楽しみにしておりますね。
サーカスの皆様、関係者の皆様、楽しい会をありがとうございました。
お身体に気を付けて、これからも素敵なハーモニーで癒してくださいませ。


お久しぶりになってしまいました

[No.246] ありさ 2015/01/26(Mon) 13:49   返信

皆様、2015年ももう1ヶ月が過ぎようとしています。
元気にフレッシュに毎日過ごしてますでしょうか?

ご挨拶大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、1/24にリーダー叶高さんがオーナーのライブハウス「湘南平塚カナフ」でファンクラブの集いが開催されました!

ファンクラブの会員、入会希望者限定のイベントでした。
今回ご予定が合わなかった方、ごめんなさい。

ビンゴ大会にメンバー私物のプレゼント、クイズイントロドン!や似顔絵ケーキを皆で食べたり…
私自身初めてのファンクラブイベントでしたが、とても楽しませていただきました。

何より、初めてお会いする方など、サーカスを支えてくださっている方とお会いすることができたことがとても嬉しかったです。

至らないことばかりだけれど、みんなと楽しめる時間を全力で作っていきたいなと、そう強く思った1日でした。

来てくださった方、どうもありがとうございました!
そしてファンクラブ、これからどんどん盛り上げていきたいと思っていますので、ご意見くださいね!

それでは。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [NEXT]