おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

東北に行ってきました〜!

[No.277] ありさ 2015/05/09(Sat) 12:55   返信

わ〜にゃさんの書き込みがいっぱいあるぅ〜!
皆様書き込みいつもいありがとうございます。
読んではにやにやしております。

私は昨日まで宮城に行っていました。

5/4には山元町のイベント『大人も子どもも遊び隊』で歌わせていただき、
5/6には初の仙台ソロライブをやってきました〜!
場所はSTARDUSTという素敵なライブハウス。

いい出会いばかりで、人は助け合わないと生きていけないんだな〜なんて、
当たり前のことをもう一度確認できた旅でした。

また行きたいな。
その時はこちらでもお知らせしたいと思います(*゚▽゚*)


No.1

[No.276] にゃ 2015/05/07(Thu) 21:48   返信

こんばんは。
おそらく皆様もうこの文字・名前、見飽きていらっしゃると思いますが
『にゃ』です(笑)

6月14日、蕨で行われる正子さんと国府さんのコンサートのチケット
無事Get致しました。

発売当日に蕨の会場まで行ってきました。
発売開始時間より、5分程早く会場に到着。発売開始時間丁度に窓口へ行き
整理No.1のチケットGet!(^O^)
対応して下さった方が整理No.を確認して「1番です(^▽^)」とにっこり
笑顔でチケットを手渡して下さいました。
声には出していらっしゃいませんでしたが「(1番)おめでとうございます。
良かったね。」という目をされていました。

無事チケット購入後、偶々その日仕事がお休みだった蕨在住の小学校時代
からの同級生と一緒に、味噌ラーメン&餃子ランチをして帰宅致しました。

久々の正子さんのコンサート、楽しみにしております。


Albireoライヴ

[No.274] にゃ 2015/04/13(Mon) 10:12   返信

4月11日(土)、Albireoライヴ行ってきました。
土瑠茶では3回目のお2人のライヴ。
今回も温かくて優しい、柔らかな時間を過ごす事が出来ました。

会場でサーカスファンの方にお会いしました。
「思ったより遠かった〜。」と一言。遠路遥々(?!)お疲れ様ですm(_ _)m

サーカスファンの方のブログにも書いてありましたが、私も男性が歌う
『童神』初めて聴きました。パパが歌う『童神』もしっとりしていて、
心がほっこり出来て良いですね(*´▽`*)

Bステージに来ていた私の知人『約束の星(小林さんオリジナル)』
と『DANNY BOY』をたて続けに聴いて、泣いていらっしゃいました。

毎回そうなのですが、土瑠茶のオーナーさんがこれ以上は無いっ!って言う位
の満面の笑みでライヴを聴いていらっしゃるんです。そういえば前回のライヴ
終了後、高さんに直接「惚れたっ!」って仰ってました。毎回オーナーさんの
この笑顔を見るのも楽しみなんです(*^▽^*)

ベルボトムズオリジナルの『愛すること』初めて聴きましたがとっても
素敵な曲で、是非CDにして頂きたいです。

今回も優しくてほっこり出来る時間をありがとうございました。
また次回、地元でのライヴを楽しみにしております。


Re:Albireoライヴ
[No.275] 真矢 2015/04/14(Tue) 23:50  

「サーカスファンの方」です。

東京の東端から浦和へ車で行ったのですが思ったより時間掛かりました。
原因は距離より渋滞ですけど…。

でもホント行ってよかったと思うコンサートでした。
会場もとても素敵でしたし。

「童神」、子を思う気持ちは性別関係なしですね。
新鮮でしたが、ホント聞き入ってしまいました。
特に高さんの場合、お子さんもよく知っていますし(^^)


Albireoライヴ

[No.273] にゃ 2015/04/10(Fri) 17:29   返信

明日のAlbireoライヴ、Aステージは満員御礼だそうです。
Bステージはまだ席があるそうですよ。

今日、蕨市立文化ホールくるるにTELをして、チケット購入方法
確認しました。
さいたま市でのコンサートの場合、発売日初日は電話受付のみで、
窓口販売は2日目以降になるので、蕨の場合はどうなのかなぁ、
と思いまして。

発売初日からくるるの窓口で販売しているそうなので、時間があれば
久しぶりにふら〜っと蕨までチケット買いに行こうかな。
もちろん電話でも購入出来るそうですが。
天気が良ければ、久しぶりに蕨をお散歩なんてのもいいかなぁ、
なんて思いまして。

ハイジさま
浦和か蕨でお会い出来るといいですね。


きゃっ!

[No.271] にゃ 2015/04/05(Sun) 14:37   返信

こんにちは。

超ド級のすっとこどっこい、にゃでございます(^ω^;)
昨日、出先で足元に有った5センチの段差に気づかず、その段差に
足をひっかけ両手・両膝・顔を地べたに『ごっちん!』しました( ̄▽ ̄;)
あー、びっくりしたf(^^)

会報届きました。ありがとうございます。
FCに入会したばかりの頃は、会報が届くたびにFC宛にお手紙を
書いていましたが、最近はすっかりお手紙を書かなくなってしまい、
こちらでの『届きました』報告のみで申し訳ございません。

きゃっ!わ、わ、わ、蕨で正子さんと国府さんのコンサートがあるのですね!
昨日、ごっちんして思い切りへこんで帰宅した所に会報が届いていて、
蕨でコンサートがあることを知りました!心のへこみが一気に元に戻りました。

私が生まれた時から中学卒業まで、ずっと住んでいた蕨市でのコンサート。
さいたま市に引っ越した後も、10年程は蕨の美容院に通っておりました。
コンサート行きたいですっ!今から予定を空けておきます!
元気になれる情報、ありがとうございました。

その前に、今週末の高さんと小林さんのライヴまでに手・足・顔の湿布薬
剥がせるようにしなければ(^-^;)

いつか地元で、ありささんや勇一さんのソロライヴも聴けるといいな(*´▽`*)


Re:きゃっ!
[No.272] ハイジ 2015/04/06(Mon) 18:07  

埼玉 私も反応してしまいました 😄仕事のカレンダーと家のスケジュールとのにらめっこになりそうです😀


うにゃ!?

[No.269] にゃ 2015/03/31(Tue) 22:00   返信

\(^o^)/って打ったはずなのに何故か¥(^o^)/になってます!?
失礼しましたm(_ _)m


Re:うにゃ!?
[No.270] にゃ 2015/03/31(Tue) 22:06  

あー、訂正も化けてしまいましたm(_ _)m


一年ぶりに(^o^)

[No.268] にゃ 2015/03/31(Tue) 21:55   返信

㋃11日(土)さいたま市で一年ぶりの、高さんと小林真人さんのコンサートが
開催されますね\(^o^)/今から楽しみにしております。

先日、そのコンサートが開催されるカフェ土瑠茶にふら〜っと(っていう距離
でもないのですが(^^;))自転車こいでランチをしに行ったところ、
お店の方が「去年のコンサートの時に叶さんとお約束したハイチェア、
この間買ってきたよ(^0^)」と仰っていましたので、「じゃあ、コンサート当日
高さんがいらしたら、椅子の何処かに『高用』ってサインしてもらわないと
いけませんね。」って話してました(笑)

Albireoライヴ
4月11日(土)

Aステージ:開場:13:00 開演13:30
Bステージ:開場:16:30 開演17:00

料金:3000円(+ドリンク500円)

会場:Caffe土瑠茶


無題

[No.267] ありさ 2015/03/03(Tue) 10:40   返信

板橋でのコンサートはリクエストコーナーあり、スペシャルゲストあり、アクシデント(!?)ありでしたが無事に終わりました!

来てくださった皆様、来られなかったけれど気にかけてくださった皆様、
どうもありがとうございました。

ゲストは近所にお住まいのムッシュー大江さんでした。
急遽お呼びして、かれのスティールギターと一緒に「ホームタウン急行」をやりました。
いい音だったなぁ…。

当時のバンドメンバーも来てくれていて、
サーカスの歴史を感じる感慨深いステージとなりました。

これからも想いを、音を、繋いでいきたい。

次のコンサートは熊本植木町会館、3/13(金)です。
そして次の日は静岡文化会館!

お近くの方、是非遊びにいらしてください(^O^)


板橋区文化会館コンサート

[No.266] おみや 2015/03/02(Mon) 11:23   返信

皆さん初めまして!初コメントさせていただきます。
先日、板橋区で行われたコンサートに行きました。オープニングでいきなりお芝居が始まりまして、メンバーのコメディアン、コメディエンヌな一面を観られて、これは楽しいコンサートになるなと、とてもワクワクしながら観ていました。
私は、まだ数回しかステージを観ていませんが、ジャズあり、カバー曲ありと様々なジャンルの歌が聴けて、いつも以上に楽しめました。
また、こんな面白くて楽しいステージを企画してください。


ありがとうございました

[No.265] にゃ 2015/03/01(Sun) 22:40   返信

ファンクラブの集いで撮って頂いた写真、昨日届きました。
ありがとうございました。

写真は次回の会報と一緒に届くものと思っておりましたので、
レターパックで届いてびっくり致しました。
おまけに写真のはずなのに、何故か厚みがあり重たい。
頭の中に『?』マークが沢山状態で開封したら、サーカスの皆様と
一緒に撮って頂いた写真が写真たてに入っている状態で届き、
さらにびっくり。

お心遣いありがとうございました(*´▽`*)

余談
何だか最近、色んなプレゼントの当選が続いております。
FCからの写真が届く数日前にも、1月に応募した某プレゼントが当選して
レターパックで届きました。
なのでFCから届いたレターパックを見た瞬間『私、何か他にプレゼント
応募したっけ?』って思っちゃいました(^ω^;)





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [NEXT]