おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

ハミングホールにて

[No.293] おみや 2015/06/16(Tue) 11:11   返信

いつも最高の気分にさせてくれるステージを、ありがとうございます。先日も大いに楽しみました。グレンミラーが大好きなので、気分爽快でした。会場が1つになれるって良いですネ!!みなさんのハーモニーで歌った坂本冬美さんのあの歌を、またどこかのステージで聴いてみたい


ハーモニー♪

[No.292] 入江直幸・すみ子 2015/06/14(Sun) 11:18   返信

6月13日のコンサート最高でしたぁ〜
シニア夫婦ですが、はまってしまいましたぁ〜
ファンクラブに入りまぁ〜す。
80年代のカバー曲最高でした。特に初恋がよかったです。
これからも、素敵な曲を歌ってくださいね。
サーカスの歌は心を癒してくれます。


こちらでも告知させて下さいませ。

[No.291] 勇一 2015/06/10(Wed) 00:58   返信

人生で初めてのバースデーライブを企画しました。

バースデー前日なので、20代最後の日ライブなのですがw
20代最後の日、お昼ご飯をいつも応援してくださってる皆さんと食べながら…
って僕は食べられないんですけどw
そこで歌えたら幸せだな、いいなぁ〜と思って企画しました。

日曜日のお昼、渋谷のライブハウスです。
ご飯は京都のおばんざい居酒屋さんに来てもらいます。
ここのご飯がまた美味しくってw

是非、一緒の時間を過ごして下さいませ。

以下、詳細です。

6月21日(日曜日)

『マンハッタンスリム バースデー イブ ライブ』
〜僕、明日で30歳になります!〜

【出演】

マンハッタンスリム

band members:カワムラヒロシ(gt.)/カワイヒデヒロ(ba.)/多鹿大介(per.)

DJ 高橋雄太

お食事:森下貴之 晴 - haru - (お酒とおばんざいのお店)


【会場】
渋谷LOOP annex

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F 
TEL 03-6277-5032

※ お昼のライブです。
OPEN / START
11:00〜/12:00〜

【チャージ】
ご予約 / 当日
3,400円+1Drink / 3,900円+1Drink

《WEB予約》
以下、渋谷LOOP ANNEX のホームページより
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1506.html


《メール予約》
件名に6/21
本文にご予約の方のお名前と人数をご記入下さい。
manhattanslim@gmail.com

お誘い合わせの上、どうぞよろしくお願い致します♪


久々に…

[No.287] おみや 2015/05/29(Fri) 15:53   返信

6月13日、東大和市でのコンサート観に行きます。久々なので楽しみで〜す!!その前に、木8の放送がありますネ!楽しみが続きます。頭の中は、「ミスターサマータイム」でいっぱい。


Re:久々に…
[No.288] 勇一 2015/06/10(Wed) 00:42  

おみやさん〜東大和でお会いできるの楽しみにしてます〜♪

>6月13日、東大和市でのコンサート観に行きます。久々なので楽しみで〜す!!その前に、木8の放送がありますネ!楽しみが続きます。頭の中は、「ミスターサマータイム」でいっぱい。


実は

[No.285] ハイジ 2015/05/27(Wed) 18:19   返信

昨年植えなかったゴーヤ 今年はどうするかな? 仕事場の園芸館で眺めています ツル科のほかのものにしようかなあ?
あ、ミントは丈夫だし喉にも良いし😄


Re:実は
[No.286] にゃ 2015/05/27(Wed) 22:32  

度々お邪魔致しますm(_ _)m
ミントは今朝、初収穫して緑茶とブレンドして『ミントグリーンティ』
にして頂きました ^^) _旦~~
今日はちょろっと歌を歌いに行ったのですが、このお茶で喉を潤しながら
歌ってきました(^^♪

ツル科の植物、私はゴーヤを植えましたが、母は瓢箪植えました。
あとは、胡瓜と茄子も。


Re:実は
[No.289] 勇一 2015/06/10(Wed) 00:43  

ハイジさん、ゴーヤいいですね!うちも植えようかな…

>昨年植えなかったゴーヤ 今年はどうするかな? 仕事場の園芸館で眺めています ツル科のほかのものにしようかなあ?
>あ、ミントは丈夫だし喉にも良いし😄


あぁ…ずいぶんと久しぶりの書き込みに…

[No.282] 勇一 2015/05/27(Wed) 05:29   返信

なってしまってごめんなさい〜
皆さんお元気ですか?

にゃさん、味噌ラーメン&餃子美味しそうですね。
岩崎さん、鋭い…!!

全然関係のない話ですが、
僕は最近、家庭菜園を始めました。

4日目になり、ようやく芽が出ました。
ルッコラとレッドコーラル、うまく育つといいな。
プチトマトとバジルは苗木を買ってきました。

ちょっと前まで植物を育てるなんてちっとも興味なかったんですけど、
なんだか急にそんな気持ちになりまして。

命を愛でる気持ち。
命をいただいている気持ち。
最近はそんな相反する気持ちと向き合っています。

まだ5月だというのに暑い日が続いてますね。
皆様も健康にはくれぐれも気をつけて。


Re:あぁ…ずいぶんと久しぶりの書き込みに…
[No.284] にゃ 2015/05/27(Wed) 18:10  

勇一さま
味噌ラーメンにしようか、塩ラーメンにしようか、散々迷っての
味噌になりました(^▽^;)

私も最近家庭菜園しております。
私はペパーミントとゴーヤを庭に植えました。
ミントは種を、ゴーヤはGW中に地元のだだっ広い公園で開催された
イベント会場で苗を2本頂きました。
この苗をもらう為に炎天下の中、屋外で30分並んで待っていたら、
思いっきり変な日焼けをしてしまいました。マヌケ(^ω^;)

他には野菜ではありませんがコスモスと、昨年土瑠茶コンサートで高さんから
朝顔の種を頂き、昨年咲いたその朝顔から収穫した種も撒きました。

あとは、ゴーヤと一緒にレタスの種も頂いたので、その種をどこに撒くか、
ただいま考え中です。あ、向日葵の種もあるんでした。それも考えないと。


Re:あぁ…ずいぶんと久しぶりの書き込みに…
[No.290] 勇一 2015/06/10(Wed) 00:47  

にゃさん!
味噌ラーメンいいですね!うーん食べに行きたい!!w

にゃさんも家庭菜園やってるんですね〜
初めてわかったんですが、目に見える場所に植物があるというのは、
なんだかとってもいいものですよね。
ゴーヤ…いまから僕も植えようかな…そした夏にゴーヤチャンプルーが食べ放題…


最近の思いです

[No.281] ハイジ 2015/05/21(Thu) 17:54   返信

あー、蕨に行けなくなって がっかりしているこの頃😭😭
ブランクあるけど 何時も楽しく聞いてるのに😰
ああ あの時の桶川逃したリベンジを
そう思っているこの頃です


Re:最近の思いです
[No.283] にゃ 2015/05/27(Wed) 17:46  

ハイジさま
もしかしたら蕨でお会い出来るかなぁ、と楽しみにしていたのですが残念!
いつか桶川のリベンジを果たして、お会いできる日を楽しみにしております。


正子さんありがとうございます。

[No.280] 岩崎 2015/05/18(Mon) 21:57   返信

正子さん、ご返事ありがとうございます。
6月27日、叶風にてのライブ楽しみにしてます。


いつもありがとう ♫

[No.279] 正子 2015/05/18(Mon) 12:22   返信

みなさん、お元気でしょうか? さわやかな緑の季節ですね
うちのせま〜いベランダでは、母の日にって(??)もらった鉢植えの
カーネーションがきれいに咲き誇っています
それから、一昨年の冬に小堺一機さんからいただいたヒイラギの新芽が出てきて
まだトゲトゲがやわらかく緑がピカピカです
ちょっと前ですが、4月25日初めてベルボトムズのライブを見ました
吉祥寺の駅に着くなり道を間違えて、なんとか開演には間に合いましたが・・・
昔のいろんなことを思い出して楽しいステージでした
ターンのロン毛には笑っちゃったけど ^^;

岩崎さんの質問に答えますね
アメリカンフィーリングのオリジナルアレンジが、歌い出しとともに
タン・タ・タン の手拍子とぴったり合うので、昔は必ずお客さんに手拍子を
もらっていた気がします
その後何度かアレンジを変えているので、いつ頃からか!? 手拍子と合わなく
なっていったのかもしれません・・・
ファンクラブは昔からの方が多くいらっしゃるので、どんなアレンジになろうと
歌がはじまったら手拍子!!なのでしょうか・・・
それにしても岩崎さん、観察眼鋭い〜〜

BBSへの書き込みはみんな必ず見ているので、これからもどんどん
書いて下さいね ♫♪


疑問

[No.278] 岩崎 2015/05/16(Sat) 21:00   返信

サーカスの皆さん素朴な質問に答えてください。
1月のファンクラブの集いと3月の叶風(カナフ)の開店祝いでの疑問です。
ファンクラブの集いと叶風(カナフ)の開店祝いで、アメリカンフィーリングでの疑問です。1月の時は、FCの人だから?手拍子をしていましたが、3月の叶風(カナフ)の開店祝いの時は、手拍子がありませんでした。この違いはなんでしょうか?。いつから手拍子をするようになったのでしょうか?。
教えてください。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [NEXT]