おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

市川コルトンプラザにてミニライブ

[No.27] 黒沼 正治 2013/05/11(Sat) 16:57   返信

久々にミスターサマータイム、アメリカンフィーリングを聞きました。ライブはやはり良いですね。サイン入りアルバムはゲット。ライブ情報をHPにてチェック中。新生サーカス頑張ってください。半ズボンのファンより。


それはすごい!

[No.26] 敦子 2013/05/11(Sat) 02:13   返信

正子さんがロープを使って6階までよじ登る光景が
目に浮かびました。

毎日消防士の訓練のような生活をされているんですね!
さぞかし鍛えられることでしょう。ど根性、おそるべし!です。

さてさて、新生サーカスのアルバム聴きましたよ。
といっても、なんだかもったいなくてまだあまり聴きこんでいません。
私の妙なクセで、好きなもの何でもは少しずつ楽しむのです。

勇一さんの声が実はとっても「さぷらいず〜〜〜」でした。
これからこの4人でどんどん面白くなっていくのを期待しています。

ここの情報発信もサーカス青年部のありささん、勇一さんに期待します。

私もいちごジャム作ろうかな〜(真夜中ではありませんが)


TBSラジオ

[No.25] にゃ 2013/05/10(Fri) 21:27   返信

7日の『ゆうゆうワイド』も拝聴いたしました。
この日は通院日で、いつもは朝の診察開始時間に合わせて予約を入れていた
のですが、この日はなぜか偶々何となく、診察時間を夕方にしていたので
リアルタイムで聴く事が出来ました(^o^)v
(*診察・・・2月に一寸、入院・手術なんて事をしてきましたf(^_^))

正子さんの「歌の練習をする部屋が6階建てのマンションの6階なんですが、
階段がないんです。」の言い間違いに笑ってしまいました(^m^)
(無いのはエレベーターで、階段はちゃんと有るそうです。)
その後の勇一さんの「よじ登ります。」発言にも笑ってしまいました。


今日はたぬきさんチーム

[No.24] ゆうりんご 2013/05/06(Mon) 23:17   返信

我孫子での初ライブに行きました(*^O^*)

GWの締めはサーカス♪
ありささん・・・叶ファミリーの声だあ
勇一さん・・・伸びやかで優しい声、女性のキーで歌える!?
正子さん、高さんとこれからどんなサーカスのハーモニーが生まれるのかワクワクしてきました。
CDを聞きながら、6月の上野のコンサートも楽しみにしています。


歌うって楽しいですね

[No.23] 伊藤茂 2013/05/05(Sun) 22:07   返信

今日は、我が家で高校の同級生が集まってホームパーティーでした。一人がギターを持ってきてくれて、昭和40年生まれの僕たちは、もう熱唱してしまいました。アリス、サザン、オフコース、チューリップ、サイモン&ガーファンクル、あみんなどなど。そして、うちにあったサーカスの譜面「ハーモニーワールド」も持ち出して、アメリカフィーリング、翼をください、夜空ノムコウ、Love Love Loveなども歌いました。この「ハーモニーワールド」、サーカスのメンバーがそれぞれの楽曲への思いを書き綴ってくれているんですが、改めて読んでみて、そういう気持ちで歌ってるんだと発見でした。


皆様の書き込み

[No.22] 叶ありさ 2013/05/03(Fri) 10:00   返信

いつも楽しみにしています。

CDをイベントまで我慢してくださったり…
我慢できずに買ってくださったり…
どちらにしても、とても嬉しいです。どうもありがとうございます。
この曲が!などの感想もあれば、是非教えてくださいね。

今は茨城東海文化村でのコンサートにむけて、
そして各地であるインストアライブにむけて、もっともっと心弾むハーモニーを届けられるよう、4人で日々練習中です。


アルバム♪

[No.18] ボサノバ 2013/04/30(Tue) 22:26   返信

ワクワクしながら聴いています♪
新しい楽曲も心に響くものばかりで、新サーカスの皆さんの想いがひしひしと伝わってきましたよ!
4人の皆さんの個性が際立ったり・・融合したり・・大好きなアルバムになりました。ありがとうございました。

日曜日の公開録画、楽しかった〜〜〜!♪♪♪♪
ありさちゃん、ゆうくん、初ステージとは思えぬ位、落ち着いていらっしゃいましたね!とても頼もしくなりました(笑)
お身体に気を付けて、また素敵なハーモニーで癒してくださいね!


Re:アルバム♪
[No.19] ゆういち 2013/05/02(Thu) 02:01  

ボサノバさん!ありがとうございました〜!!
BBS読んでます!CD我慢してライブを
見に来てくれてありがとうございます〜〜!!
って伝えたかったです。え〜ん。

すっごく緊張してたんですけど「ゆんくーん」
なんて呼んでもらって、安心しました♪

>ワクワクしながら聴いています♪
>新しい楽曲も心に響くものばかりで、新サーカスの皆さんの想いがひしひしと伝わってきましたよ!
>4人の皆さんの個性が際立ったり・・融合したり・・大好きなアルバムになりました。ありがとうございました。
>
>日曜日の公開録画、楽しかった〜〜〜!♪♪♪♪
>ありさちゃん、ゆうくん、初ステージとは思えぬ位、落ち着いていらっしゃいましたね!とても頼もしくなりました(笑)
>お身体に気を付けて、また素敵なハーモニーで癒してくださいね!


本日、茨城放送に…

[No.17] 勇一 2013/04/30(Tue) 09:49   返信

勇一です。

本日、茨城放送「スマイルスマイル」に、
サーカスが電話出演させていただきます。

時間は14:30〜です。

スケジュールに記載がありませんでしたので、
取り急ぎ、こちらに投稿致しました。

放送エリアの皆様、是非♪
http://www.ibs-radio.com/sp/?act=Program&program_no=108


我慢出来ない私は・・・、

[No.16] にゃ 2013/04/29(Mon) 16:52   返信

事前に予約をして、発売日の前日にフライングゲットしました(^_^;)
さいたま市民なのに、何故か新星堂新越谷店にて。

お店にTELで予約をしたら、「前日の午後には入荷しておりますので、
前日の夕方にお越しいただいてもO.K.ですよ。」とお店の方に言って頂き、
丁度その日(23日)は、朝から銀座へ行っておりましたので、帰りに銀座から
日比谷線に乗り、新越谷でCDを入手してから帰宅しました。
でも、その後も用事(手話の例会)があったので、やっとCDを聴けたのは
日付が変わってからでしたが。

毎日、オマケのCDと共に聴かせて頂いておりますよ〜(*^o^*)
あ、NACK5も聴かせて頂きました。念願叶って、やっと久しぶりに地元
ラジオ局に出て下さったのに15分番組は短すぎますぅ〜。


Re:我慢出来ない私は・・・、
[No.20] ゆういち 2013/05/02(Thu) 02:07  

にゃさん>苦難の末のフラゲありがとうございます♪♪
おまけCDいかがでしたか?(笑)
そうですね…いつかながーい番組にずーっと出演させて頂けるように、
歌って♪唄って♪伝えていきたいですね♪

>事前に予約をして、発売日の前日にフライングゲットしました(^_^;)
>さいたま市民なのに、何故か新星堂新越谷店にて。
>
>お店にTELで予約をしたら、「前日の午後には入荷しておりますので、
>前日の夕方にお越しいただいてもO.K.ですよ。」とお店の方に言って頂き、
>丁度その日(23日)は、朝から銀座へ行っておりましたので、帰りに銀座から
>日比谷線に乗り、新越谷でCDを入手してから帰宅しました。
>でも、その後も用事(手話の例会)があったので、やっとCDを聴けたのは
>日付が変わってからでしたが。
>
>毎日、オマケのCDと共に聴かせて頂いておりますよ〜(*^o^*)
>あ、NACK5も聴かせて頂きました。念願叶って、やっと久しぶりに地元
>ラジオ局に出て下さったのに15分番組は短すぎますぅ〜。


☆35周年アルバム☆

[No.15] ボサノバ 2013/04/26(Fri) 20:38   返信

まだ購入しないで耐えています!(笑)
新星堂さんで予約の予定をしていましたが、『うたなび』収録後にサイン会、握手会があることをを知り、4日間ガマンすることにしました。

ラジオで少し聴きましたが・・・
伊藤茂さんのカキコミとても興味深いです(^^♪
『アムール』はだ〜〜い好きな曲。
余談になりますが、「私ゆずらない」のフレーズを歌う度に家族に笑われていたっけ・・・^^;

あと2日がんばりますよ〜〜〜!♪♪♪♪





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [NEXT]