おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

間違えました

[No.38] 伊藤茂 2013/06/03(Mon) 17:12   返信

たびたびすみません。
3度目の伊藤です。
ビルボード大阪は7月14日の間違いでした。


順子さんにリクエスト!

[No.37] 伊藤茂 2013/06/03(Mon) 14:18   返信

引き続き、大阪の伊藤です。
僕の友達にここ3年くらい、ずーっとサーカスのCDを聞かせていたら、すっかり順子さんのファンになってしまいました。(ちなみに、僕はマシャーンファンですが・・・)
その友人は、順ちゃんのことを、なぜか「イメルダ」と呼んでいます。昔、フィリピンのマルコス大統領の夫人がイメルダでしたが、それとは関係なく、イメージで「イメルダ」らしいです。
で、この友達が、最近、「イメルダのListenが聞きたい」と言うのです。あのビヨンセの迫力ある歌を、イメルダ、いや順子さんの声で聞きたいと言うのです。というわけで、リクエストに1票入れてください。
7月21日のビルボード大阪、楽しみにしています。7月20日の千葉のコンサートも行く計画しています。2日間、サーカスファミリー三昧になるかもです。(笑)


カバーアルバムいいですね

[No.36] 伊藤茂 2013/06/03(Mon) 13:57   返信

The Reborn Songs、いいですね。
先週、我が家でホームパーティがあり、BGMとして流していたのですが・・・。
まぁ、パーティが主体で音楽を聴く会ではないので、いつもBGMはBGMとして静かに流れているだけなのに、今回は、客人が「これ、ええね」「誰のCD」「ハイファイセット?(違う・・・)」などなど。そして、皆さん、得意の曲が出てくると歌う歌う・・・。
もちろん、「このCDコピーして」の要請には、「買ってください!」とお応えしておきました。(笑)
個人的には、ボサノバさんが裏切られた曲(だと思うんですが)、お気に入りです。


The Reborn Songs♪

[No.35] ボサノバ 2013/05/28(Tue) 22:52   返信

こんばんは〜!
明日リリースですが、予約をしていて夕方ゲットしました。
いま聴きながら、座間の新鮮なサーカスのステージが蘇っています。
4人の皆さんの笑顔がステキだったなぁ〜。
リードボーカルが、見事に私の予想を外された曲がこのカバーアルバムにあります。
良い意味裏切られました(笑)

心機一転、また6月から各地で爽やかなハーモニーを届けてくださいね〜〜!♪♪♪♪


コンサートツアー、スタートしました!

[No.34] 叶ありさ 2013/05/22(Wed) 11:29   返信

東海、座間にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
初のコンサート、楽しく2二日間を終えることが出来ました。

皆様沢山のアンケート用紙を書いてくださって、本当に嬉しいです。
1枚1枚、読みたいと思います。
そして次のコンサートに生かせたら、と思います。

聴いてくださる方がいないと私たちは今のように歌うことはできません。
こうやって歌えることに心から感謝申し上げます。

これからも私たちの歌が届くように…頑張ります!


東海と座間のコンサートが終わりました。

[No.33] tarn 2013/05/20(Mon) 16:04   返信

2つのコンサートが終わりました。

今頃メンバーは少しホッとしてるかな。

ハーモニーの練習〜レコーディングの楽曲作り〜楽曲の練習〜レコーディング〜コンサートの練習〜コンサート本番・・・・あっという間の1年。

コンサートが始まって何をプラスしていったらいいか、その優先順位をそれぞれが感じているよ。

とにかく笑顔が絶えないグループ。 きっと素敵なものをいっぱい足していけると思います。


ハーモニー座間のコンサートを楽しませて頂きました♪

[No.32] ボサノバ 2013/05/19(Sun) 23:52   返信

ターン、ましゃーん、ありさちゃん、勇くん、お疲れ様でした!
待ちに待った新サーカスのコンサート、とうとうスタートを切りましたね。
心からおめでとうございます☆

ありさちゃんと勇くん、まるでピカピカの1年生のように初々しくって、可愛くって・・・癒されました(笑)
あの曲も良かった、この曲も・・・とお話できないのがとても残念です。
心に響く歌を届けてくださってほっこりとさせて頂きました。
アンコールの前に歌われた最後の曲。
涙をこらえるのに大変でしたが、さすがにいい曲ですね!♪

今回のアルバムはお一人、お一人の持ち味が出ていて大好きです。
毎日聴いています♪

今夜はぐっすりやすんでお疲れをとってくださいね!
楽しいコンサートをありがとうございました。
また新サーカスの皆さんに会いに行きま〜す!♪



お疲れ様です

[No.31] にゃ 2013/05/17(Fri) 21:43   返信

壁をよじ登ってからの練習、お疲れ様です。
命綱も忘れずに着けてくださいませ。

8月にさいたま市で行なわれるコンサートのチケット、GET致しました。
とってもいい席で、チケットを受け取りに行った際、窓口の方に
「あら、おめでとうございます。」と言われました。

オマケのCDも楽しませて貰っています。
私の幼稚園からの仲良し同級生に、ありさちゃんという子がいます。
ありさちゃんの家のお隣は、同じく幼稚園から同級生のゆう君の家でした。
オマケのCDで、お2人の自己紹介を聴く度に、同級生のありさちゃんと
ゆう君の顔が頭に浮かびます。


明後日からいよいよコンサートスタート♪

[No.30] ゆういち 2013/05/16(Thu) 19:17   返信

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
全部、読んでいます。

いよいよコンサートがはじまるので、
本番二日前からドキドキしています。


昨日もメンバーで壁をよじ登って、
スタジオで練習していました。

嘘です。

階段はちゃんとあります(笑)

東海、座間、秦野、東京、佐倉など…
各地の会場でみなさんにお会いできるのが、

楽しみで、楽しみで、超楽しみです♪♪

会場で見つけたら、気軽にお声かけて下さいね〜♪
ではでは!!


ラジオ、そしてインストアライブにお越しくださってありがとうございます!

[No.29] 叶ありさ 2013/05/14(Tue) 07:14   返信

先日のラジオ「ゆうゆうワイド」でのましゃんの「うちのスタジオは6階建てで階段がないんです」発言には、笑いが止まりませんでした。
今でも思い出すと吹き出します。

にゃさんの言う、ゆうくんの「よじ登ります」発言、笑っていて聞き逃しました!それを聞いていたら更に笑いが止まらなかったことでしょう…。

敦子さんの言う通り、サーカス4人が順番に必死によじ登っているところを想像したらもう面白くてしょうがありませんでした。命懸けの練習スタジオです。

「たぬきさんチーム」も面白かったですね〜。
ぬきさんチームだった方は、これから私たちと会うときには「たぬきさんチームでした!」と是非伝えてくださいね。きっと笑いが生まれます。

ノースポートモール、我孫子ショッピングプラザ、コルトンプラザでのインストアライブ、お越しくださった皆様どうもありがとうございました。

たくさんの方に出会えて嬉しいです。


そしていよいよ、新しいサーカス初のコンサートツアーが幕を開けようとしています。
今私たちは必死で振り付けを(!)練習しています。
足を運べる方は、是非遊びにきてくださいね!!

これからも、皆で心というハーモニーを重ねて行きたいと思います。
そしてうっとりしてもらえるようなハーモニーを目指して、私自身も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ここでの皆様の書き込みにもいつも励まされています。
どうもありがとうございます。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [NEXT]