おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

今頃ですみません

[No.122] ぱれあな 2013/11/23(Sat) 02:03   返信

引越しでしばらくネットが出来なかったので今頃の書き込みになりました。

竜野市と大阪サンケイブリーゼのコンサートに行かせてもらいました。
竜野市は新しいサーカス初めてのコンサートなので、
やっと関西にきてくれた期待でワクワク、
ありささんと勇一さんの素敵な歌声が聴けて嬉しかったです。
初めは笑って、たくさんの歌のハーモニーにとっても感動して、
温かいコンサートで元気をもらいました。有難うございました。

これからも素敵な歌をたくさん聴かせてください♪


すみません(m(__)m)

[No.121] N.原田(四股名は林檎山) 2013/11/21(Thu) 04:24   返信

No.120の書き込みで、下妻でのコンサートを観させていただいたお礼を書くのを忘れてしまいました。

すみません(m(__)m)。

当日は、肌触りの良いタオル等にくるまれたようなイイ気分でウットリと客席で聞き惚れてました。

楽しいひとときをありがとうございました(m(__)m)。


はじめまして(m(__)m)

[No.120] N.原田(四股名は林檎山) 2013/11/21(Thu) 03:39   返信

ブログ系のサイトに幾つか登録してて、ゆうくんとありさちゃんの日記や投稿にコメントや返信をしてますが、こちらのBBSには初めて書き込みします。

名前が長いので、適当に切って呼んでかまいません(笑)。

ちなみにゆうくんは私を「林檎さん。」と、呼んでて、いつも『山』を付けません((^o^))。


サーカスがデビューまもなくファンになり、昭和56年(青森の高校を卒業して上京した頃)から昭和62年(家庭の事情で実家に帰る)頃までファンクラブに入会してました。

その後再び上京するのですが、仕事が忙しい等の理由でファン熱も冷めてしまってました。

今春、ラジオでサーカスが再びメンバーチェンジしたことを知ってから再びファンになりました。

派遣で仕事をしてることもあってなかなかコンサートに行けなかったのですが、最近になってやっと行けるメドがたち、11/10(日)の下妻のコンサートに行きました(埼玉の家から約2時間半かけて行きました)。

22年ぶりにコンサートを観させていただきましたが、今までのコンサートの中でも下妻のコンサートが一番楽しくて感激した、と、自分では記憶してます。

サイン会では一応、各メンバーとお話させていただきましたが、…22年ぶりにコンサートに伺ったことをマシャーンとターンに、私の故郷の青森でのコンサートのエピソードをありさちゃんとターンに、当日のTwitterの返信をゆうくんに話して…よぉく思い出してみたら当日観た感想を誰にも話してなかったことを思い出しました。

私ってバカだぁ(汗)。

感想ですが、トークや寸劇は面白かったですよ!

鈴木さんのピアノも良かったし、皆さんのハーモニーはキレイでしたよぉ!

ゆうくんの声とオーラには圧倒されました!


話はガラッと変わりまして。

私は相撲観戦も趣味なのですが、先日、ポール・マッカートニーさんが大相撲九州場所を観戦した、という新聞記事(私は仕事でTVが観られなかったので)を読んで、
「マシャーンとターンは今も相撲観戦が好きで、マシャーンは今もポール氏のファンかなぁ?」
と、思いました。

ポール氏、12日目から千秋楽まで懸賞金をかけるそうですよ!

12日目に日馬富士の取組に5本かけるそうです。

13日目以降の詳細は知らないんですけどね。

ちなみに会場では「ポール・マッカートニーNEW!発売中。」
(…だったと思います)を5回連呼するそうです。

私はポール氏のファンではないけど(苦笑)、でもポール氏は相撲観戦が相当お好きそうだったことについては嬉しかったです。


おっと!初めての書き込みなのに長文になってしまい失礼しました(m(__)m)。



ありがとうございました

[No.119] ママ 2013/11/20(Wed) 23:01   返信

本日は、こども病院まで来て下さりありがとうございました。
素敵な歌声に癒されましたよ☆
子供が好きな「さんぽ」の歌の時に子供の手を取り、ほんとに散歩の様に歩いて頂いて子供も大変喜んでいましたよ^_^
今日のコンサートで私達、親もですが子供にも元気パワーをもらえました

お忙しい中、本当に素敵な歌声を届けて下さりありがとうございました


連投ごめんなさい〜

[No.118] ゆういち 2013/11/13(Wed) 17:54   返信

ゆういちです。
僕のソロ活動、スリムじゃないけど、
マンハッタンスリムがイベントに出演します。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ。

alosotimu presents
『Love Groove Fes』2013 in autumn

に出演いたします。

11.23(土)
場所:東京 青山 月見ル君想フ

Open 11:45〜/Start 12:15〜
前売り予約¥3,000+1drink/当日¥3,500+1Drink

夏に開催して大盛り上がりだったイベントの第二弾です!!
寒〜い冬も風邪菌ちゃんも吹き飛ばしますっ♪♪
みんなで楽しいお昼のひと時を♪

FaceBookイベント公式ページでは、日々、出演者の動画を配信中〜!!
↓見てね〜♪
https://www.facebook.com/lgf.2013inautumn


↓お店のホームページには出演者のプロフィールやご予約フォームがございます。

http://www.moonromantic.com/?p=17146

Web予約の場合は見たいアーティストの名前を明記下さい。

マンハッタンスリムでの活動もガンガン盛り上げていきますので、是非是非遊びに来て下さいー!!

応援よろしくお願いします。\(^o^)/


急に寒くなりましたね。

[No.117] ゆういち 2013/11/13(Wed) 17:49   返信

BBSをご覧の皆様。
投稿ご無沙汰してました!ゆういちです。

トリオコンサートで名古屋・大阪・東京、
そして下妻でのコンサートを終えました。

各会場…ほんとにあったかいお客さんばっかりで。
みなさんから、あったかエネルギーをたくさん頂きました♪
会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

ありささんも言ってますが、
4人毎日のように一緒にいますね♪
春のころより少しだけ…
高さんへのツッコミが鋭くなったような…
なってないような…w

兎にも角にも、みなさんへの感謝の気持ちで一杯です。
これからも年末に向けて、ガンガン歌っていきますので、
応援よろしくお願いします。

急に寒くなってきましたので、風邪などひかないように、
手洗い・うがいを忘れずに!!
お体に気を付けて。


大阪サンケイホールブリーゼでのコンサートを終えて

[No.115] ありさ 2013/11/07(Thu) 22:53   返信

こんばんわ、ありさです。

今日、大阪から帰ってきました。
帰って来た足でそのまま父の車にメンバー4人乗って、練習場まで行き、
皆で音合わせをしました。
最近4人は毎日一緒にいるような気がします!

大阪サンケイホールブリーゼへ来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

ひとりひとりの拍手がとても大きくて嬉しかったです。
父のギャグに対して突っ込む人がいないことにもどかしさを感じた人もいたようですが(笑)お客様ひとりひとりのパワーをとっても感じた時間でした。

これからまた成長した姿をお見せできるよう頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、大阪でコンサートが出来ますように。


9日(土)東京・渋谷さくらホールでのコンサートはチケットほぼ完売したようです。ありがとうございます!
10日(日)茨城・下妻市民文化会館でのコンサートはまだお席あるようです。
この日に向けて、また気合を入れ直したいと思います。

想いを込めて…✵


着ぐるみの秋

[No.114] にゃ 2013/11/05(Tue) 10:49   返信

こんにちは。
少し前になりますが、FC会報届きました。ありがとうございます(^o^)

メンバーの皆様、それぞれに夏・秋を満喫されていらっしゃるのですね。
私は今『着ぐるみの秋?!』を満喫中です。
なんだか最近、着ぐるみ遭遇率が高いんです。この1ヵ月半の間に
7体の着ぐるみに会いました。周りに人が居なければ走って行って
抱きつくのですが・・・(^_^;)

ゆういちさんの私物、ぶたさんの塩・胡椒入れ可愛いですね(*^o^*)
私も欲しいです。
私も、秋刀魚の塩焼きに一票!です。

話は変わって今さらですが、ハモネプ拝見しました。(ホントに今さら。)
手話の例会休んでTVに張り付いて見てました。
姉は「AKBじゃなくて乃木坂がいい!」と言っていましたが。
決勝はどんな曲を準備されていたのでしょう。気になります。

今日の夜はちゃんと例会行ってきます。あ、そういえば今年の秋は
『パンクの秋』でもありました(>.<)
この1ヶ月半の間(いずれも例会に行く途中)2回、自転車パンクしました。
今年だけで自転車パンク4回してます(; ;)


ありがとうございました♬

[No.113] しゅんたん母(あつこママ) 2013/11/04(Mon) 13:58   返信

正子さん、ターン、ありささん、勇くん、素晴らしい歌声を聴かせて下さり、ありがとうございました。
We Love Harmony!を聴き込んで行ったので、口ずさみながら楽しく過ごしました。
若いお二人が古き良きサーカスの歌を新たに歌ってくれることで、新たに感動しました。
これからも新旧のサーカスのオリジナルの歌をたくさんコンサートで聴かせて下さい。
私は「夏のページ」が聴きたいなぁ〜。
次回のコンサートの前に、このBBSやファンクラブでファンの人たちが聴きたいサーカスの歌を募集していただけませんか?
私、リクエストしたい歌がたくさんあります〜♬
私もCDにサインをしていただいてから写真を撮らせていただきました。
疲れていたのに皆さん笑顔で、本当にありがとうございました。
来年、また名古屋でコンサートをして下さるのを楽しみに待っています♬


有難うございました。

[No.112] 市川 2013/11/03(Sun) 21:11   返信

 昨日の名古屋コンサートお疲れ様でした。
 私には始めてのサーカスのコンサートでしたが、心地よいひと時を過ごさせいただき、本当に有難うございました。
 勇くんとありささんも本当によかったです。特に高さんが娘さんと幸せそうに共演しているのが伝わってくる素晴らしいコンサートだったと思います。
 近い将来に、また名古屋で再会できることを心待ちしております。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [NEXT]